忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

「我に返る」

神奈川県央きょうだいの会代表に就任して、2年半が経過。

それから月数日のアルバイト以外は、無我夢中で支援活動をしていた。
そして、4月にようやく念願の集いを開催。

だけど、その日を境に、あっという間に緊張の糸がプツリと切れてしまった。

定例会とTwitter例会だけは別だけど、その後は敢えて活動を自粛。
昨晩のTwitter例会でもつぶやいたけれど、元々の自分の器を超えて頑張っても、必ず限界がある。
まずは自分を最優先し、お部屋の断捨離など、この数年間逃げていた事に立ち向かわないと…

もちろん、たまにはダラダラ遊ぶ事も必要です♡

#三茶 #サンデーマーケット の帰り、 #キャロットタワー26階 に行って、ちょろっと気分転換✨。 ・ 飲食の他にも、普段はほとんど手に入らないパンやケーキ等を買えて幸せ~ ・ 今年はなぜか、何かと他人や周囲と比較しては、自分の置かれた現実に気付き、嘆いたり落ち込む日々が続いている。 ・ 「自分らしく生きていいんだよ!」 ・ 周囲には、こんなセリフを笑顔でエラそうに言っているクセに、当の自分ときたら、周囲の空気を読み過ぎたり、言葉にできない寂しさに、時々挫けそうになる事も。 ・ そんな時だからこそ、家からかなり遠い、かつ元々の自分でいられる居場所に行く。 ・ 高い交通費出費がメチャ痛いけれど、リラックスして我に帰れるので、ヘタなカウンセリング受けるよりも全然安上がり。 ・ #三軒茶屋 #Sundaymarket #Sangenjaya #instafood #instalove #Instagramjapan #webstagramjapan


Megumi❤︎さん(@loveandpearl)がシェアした投稿 -


拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

バーコード