忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

愛で地球は救えないのに…‐3

一昨日から昨日にかけて放送された、毎年恒例の某チャリティー番組。

もちろん今年も見なかった。
今では毎年、予告CMを見るだけでも反吐が出る程。

参考として、私の過去記事も。
【元きょうだい児です。 愛で地球は救えないのに…‐2】


そんな時、NHK教育テレビが某チャリティー番組の「対抗馬」として、あえてこの番組をぶつけてきた。余談だけど、その某チャリティー番組は、ちょうど地元きょうだい会の通常例会の開催日と重なる。

そこで私も、早々に来年以降の支援活動の練り直し。

いっその事、来年8月は通常例会の開催日を変更か中止にして、その代替として、某チャリティー番組とほぼ同時間内に、Twitter例会の開催をしてみたらどうか?…と思い付いた。

今年は夏季休暇前の昼夜に実施したけれど、今一つ芳しくなかったので、来年は何が何でも実行に移す!



尚、バリバラは9月2日に再放送があるので、昨晩の放送を見逃した方や録画を忘れた方はこちらをご覧下さい!凄いぞEテレ!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード