忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

「妹の月命日」だけど…

今日は何事も無く、平穏無事な一日だった。

だけど、よく考えてみると、平穏無事な一日程、この上ない「最高の贅沢」だと思う。
欲を出せばキリが無い。

今年は新年早々、「センティングスプリング(笑)」といったマスコミから、過去の黒歴史やスキャンダルが次々と暴露されたり、思わぬショッキング的な出来事が公に晒されるのが、例年よりも多い気がする。
私もそれらを聞いたり読む度に、怒りを通り越して呆れるか、或いはとても他人事とは思えず身震いする。

せめて、中国ではおめでたい果物を型どった、上品な練り切りの写真と共に、今日もまた、平穏無事に生きられる幸せを噛み締めよう。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード