忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

「事実上の新年」を迎えて

こんにちは。
今日から「事実上の新年」がスタート!


さて、私の今年の目標は、一昨年からの通常例会や、昨年2月末から開始したきょうだいのTwitter例会をさらに充実、発展させる事です。

通常例会は、どうしても地元の方が中心になるので、地元自治体の福祉事務所にポスターを貼る等の対策が必要ですが、Twitter例会は、お陰様できょうだいの「受け皿」の一つとなりつつあります。

心の中で思っていた事を実行に移し、始めはなかなか成果が出なくても、諦めずに行動していれば、少しずつ形になるんですよね。
だけど、私的には得意かつ好きな事なので、さほど試練や壁を感じずに活動していたのが、思わぬ好結果につながったと思います。

今年も引き続き、得意な事や好きな事を、頑張り過ぎない程度に頑張ります!


Megumi☆

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード