忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

明日から…

こんにちは。

今日は当初、近所のお寺の豆撒きに参加しようと思っていました。

ところが、気温の低さに加え、先月ほ手術からまだ間もないので、隣の神社で初詣を済ませ、結局、そのまま帰宅。

ちなみに占いの世界では、明日2月4日からが2016年。

私も先月は、まだ昨年(2015年)だと思い込みながら過ごしました。
また、正月三が日を避け、ちょうどこの時期に、神社やお寺にご祈祷やお祓いを依頼する方々も多いのです。

明日からは八方塞がりの年に入るので、先月の手術等、様々な試練が「厄落とし」になると良いのですが….

今年は日程を詰め込み過ぎず、できる限り必ず中休みを確保して過ごします。
良い意味で忙しいのは、本当はとても嬉しいですが、体調を崩したら、元も子もないですからね。


Megumi☆

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

バーコード