忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

ブログ5周年記念日

こんにちは♡

今日はブログ開設からちょうど5周年。

まずは私のブログをお読み頂いた全ての皆様には、心から感謝の気持ちで一杯です。
それにしても、時が経つのは本当に早いですね…

余談ですが、文章力がないのにによく5年間も続いたな…とつくづく思います。
元々の自分自身を表現できるからこそ、このブログは続けられたのかもしれません。

だけど、iPodに頼る頻度が増加し、同時に読書量も激減したのが、文章力の低下を招いているので、今年は久しぶりに読書を再開しようと思っています。

明日からは、このブログも6年目に突入!
皆様、今後共宜しくお願い致します。


Megumi❤

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
24 25 26 28 29
30 31

ブログ内検索

バーコード