忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

チラシ作成

こんばんは★

数日前から、初めて自分のきょうだい会のチラシ作りに初挑戦!
まずは無料フォーマットを利用して原稿を作成しました。そして、今日の午後、近くのコンビニの「原稿プリント」を利用してようやく完成。買ってから既に9年目の自宅プリンターは、もはや故障にほとんど近い状態。
今では名刺も作成できません(泣)。

幸い、今回はコンビニの便利なサービスのお陰で事なきを得ましたが、それさえなかったら…プリンターを買い替えるしかありません。

とあるフォロワーさんからの提案で、急きょ初挑戦したのですが、あれこれ検索して、いざ自分の力でやってみたら…意外と何とかなるんですよね。
終始試行錯誤の繰り返しとはいえ、取り組んで全く損はありませんでした。

まずは拠点としている例会会場内の掲示板に貼り出し、他にも20部程置いてもらう予定。
果たして結果はどうなるやら。
せめてたった一人だけでも、真剣に目を向けてもらえる事を願っています。


megumi

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード