忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

新宿きょうだいの集い

こんにちは☆

昨日、新宿きょうだいの集いに行って来ました。

ちなみに、新宿きょうだいの集いは、ほぼ3,4ヶ月に1度の割合で開催されます。
詳細につきましては、Twitter( @UzaDaichi さん)まで直接お問い合わせ願います。
私は昼の部の参加だけでしたが、その昼の部は6名、夜の部は8名の参加でした。

数回参加して、私がいつも思う事。
等身大の私自身でいられるんですよね…この時間だけは。

私は妹の死後、途端に「一人娘」として扱われ、きょうだいの頃からの心のダメージをほとんど消化する事ができませんでした。

ところが、この集いやきょうだい会だけは、誰もがその心のダメージや、その時の辛くて苦い体験を瞬時に理解して貰えるのが嬉しいですね。


最後に…
当日の写真がこちら♪

ガトーショコラと、(写真にないけれど…)ホットコーヒーのセット。



2枚目の写真はアプリコット味のアイス。
さっぱりして美味しかった~♪




megumi★

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
24 25 26 28 29
30 31

ブログ内検索

バーコード