忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

プルスアルハ

こんばんは☆

実は先日、私のホームページのリンクにも掲載している、大人の様々な事情の中で、頑張っている子供達を応援している団体「プルスアルハ/pulusualuha+」さんのサポーター登録をした後の出来事。

何と返信で、

「megumiさんのメッセージをホームページに掲載したいのですが…」

という嬉しいお知らせが…

もちろん、二つ返事で許可をしました!…とはいえ、私のメッセージは他の支援者・賛同者の方と比べると、あまりにも拙い(苦笑)。

それでも、このような形で自分の思いを広めて頂けるのはとても有難い事です。
「megumi」名義で、私のメッセージを掲載しているページはこちら→

プルスアルハのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


megumi

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

バーコード