忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

Yokohama meeting brother and sister-2

こんにちは♪

今回は、昨日の「横浜きょうだいの会」について。

ちなみに昨日の参加者は、代表者と私の2名…(苦笑)。
最近の近況報告、及びきょうだい児特有の悩み等で、3時間も話し込んでしまいました。

今の私にとって、きょうだいの会は、昔はたった1人で抱え込んでいた事がその場で共有できて、霧が晴れたように気が楽になります。

それより、まだ年末年始までは少し早いですが(笑)、今年は同じ経験や思いを抱いている人達との出会いが一気に増えたのが、何よりの収穫でした。
もちろん、Twitterやメールの関係も悪くないのですが、やはり実際にお会いしての話し合いには、到底叶いません。
私が8歳の頃から本当に追い求めていたものが、ようやく手に入りつつあります。

来年は今年自分が経験した喜びを、ブログ等を通して、より数多くの方にも広げていきたいです。


megumi❥

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

バーコード