忍者ブログ

元きょうだい児です。

神奈川県央きょうだいの会・代表のブログ

Talk session

こんばんは☆

今日は藤沢にて、「湘南・きょうだいの会」例会 がありました。

今回の例会より、毎回テーマを決めて「トークセッション」という形で実施する事になりました。
尚、例会は、奇数隔月の第3土曜日(次回は9月15日)に開かれております。

今後はきょうだいさんに限定せず、より多くの方にご参加頂ければと思います。
当日の詳細につきましては、青い文字をクリックしてみて下さい。


もし、できましたら、Facebookページ『湘南・きょうだいの会』 にも、「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

バーコード